2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インド式計算ジュニア、85円セール実施。

皆様のご愛顧に感謝して、8月10日まで85円セールを行います。この機会にぜひダウンロードしてください。

日本史年号マスターLite1.21サブミットしました

主な修正・改良点は以下の通りです。 1,これまでの11世紀・12世紀に、9世紀と10世紀を加え平安時代を丸ごと学習できるようにした。 2,世紀ごとのランダムモードをすべてクリアしたら、平安時代をランダムにテストできる卒業ボタンが出現し、卒業テストを受験…

第2代マスター誕生!bellgenさん、おめでとうございます!

第2代マスターが誕生しました。おめでとうございます。 お名前はbellgenさんです。以下マスターまでの道のりについてコメントをいただきましたので、掲載させていただきます。 (ここからbellgenさん)私は今年の二月か三月ごろから始めたと思います。 六段…

インド式計算マスター2、販売開始キャンペーン!170円

インド式計算マスター2、販売開始キャンペーン!170円で販売中です。ぜひこの機会にダウンロードしてください。

インド式計算マスター2Lite On Sale!

正式版に続いて、Lite版もAppStoreに並びました。ぜひよろしくお願いします。インド式計算マスター2 Lite◆日本人の計算力を再々定義する◆お待たせしました。皆様のご要望にお応えして、インド式計算マスター2Liteを公開致します。 このインド式計算マスター…

インド式計算マスター2 OnSale!

お待たせいたしました。インド式計算マスター2が、AppStoreに並びました。 マスター2では、5桁までの足し算と4桁までの引き算、それに覚えておくと便利な割り算をいくつかマスターします。ぜひよろしくお願いします。 以下の内容となります。 6級2けたの足し…

松井引退か?

どうしても信じたくないのですが、もうその時が刻々と近づいているのを感じます。息子が生まれた時は、ニューヨークに松井の晴れ姿を一緒に見に行くのが夢でした。それが一応メジャーリーガーである松井を見られればいいかな、に変更になり、間もなくそれも…

docomoの優しさ

下記の記事を読んで思った事ですが、http://gigazine.net/news/20110617_docomo_iphone/優しさの第1 これまでのカスタマー第一の姿勢に感心しました。**** ドコモはiモードをご利用いただいているお客様がスマートフォンへ移行された際にもiモードで実…

インド式計算マスターVersion1.21サブミットしました

主な変更点は、7段(最終段)の制限時間を1問6秒、20問60秒に変えた点です。 その他では若干の手直しと、メモリーのアラートが出ないように修正しました。 よろしくお願いします。

インド式計算マスター誕生秘話 その5

その1年後の7月に、日本でもiPhone3Gが発売開始されました。大変話題になった割には売れ行きは今ひとつだったような気もします。日本語入力に問題があったり、動作がもっさりしているなどとネット上での評判はさんざんで、ソフトバンクはiPhoneから撤退す…

インド式計算マスター誕生秘話 その4

そんなある日の事、おそらく2007年の3月か4月頃のこと、ふと立ち寄った本屋に並べられていた本の表題に目をやって、かなりびっくりしました。そこには「インド式計算」の文字が。その1冊を手に取ってみるとまさしくあのインド式です。それからさらに…

インド式計算マスター2をsubmitしました。

インド式計算マスター2(略称 赤インド) **日本人の計算力を再々定義する**お待たせしました。皆様のご要望にお応えして、インド式計算マスター2をsubmit致しました。公開まで1週間ほどお待ちください。前作インド式計算マスターでは、様々なメソッ…