2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます! 新春85円セール

**あけましておめでとうございます! 新春85円セール** インド式計算マスター、インド式計算ジュニア、インド式計算ファイトは、85円セールを行います。1週間の予定です。ぜひこの機会に!

インド式計算ファイトをアップデートしました

インド式計算ファイトをバージョン1.01にアップデートしました。 合格したときのエフェクトを少し追加し、若干のバグを取りました。 松井選手の引退はとても残念ですね。来年、奇跡の復活があるかもと期待していたんですが。

インド式ファイト!ランクについて

さっそくkuma3433さんに抜かれましたね。当分大丈夫かと思っていたんですが。やはりゴールデンマスターは違いますね。ちょっとずつでも追いつけるよう日々修練します。

インド式計算ファイト、出ました!

インド式計算の新作をリリースしました。今回は、ゲームセンターに対応しましたので、いろんな人と計算力を競い合うことができます。私も早速参加しますので、ぜひ皆さん挑戦してください。 また同時に、新発売記念セールも実施中です。通常価格250円のとこ…

受験生応援キャンペーン!!

受験生応援キャンペーン!!PandoraHouseでは、来年受験される小学6年生を応援するため受験生応援キャンペーンとして、中学受験徹底ワーク社会小5上、小5下、小6上を半額にて提供いたします。ぜひこの機会にダウンロードしてください。1週間の予定です。

インド式計算ジュニアも85円セール開始!

本日より、インド式計算ジュニアも85円セールも1週間の予定で実施します。よろしくお願いいたします。インド式計算ジュニアは、19×19までの暗算をマスターするためのアプリで、インド式計算マスターよりもより実用性が高いとも言えます。 早い人では一日…