2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インド式計算マスター、バージョンアップ出ました。

お待たせいたしましたが、インド式計算マスター、マスターLiteともにAppStoreに出ました。よろしくお願いいたします。

インド式計算ジュニアのバージョンアップ

ただ今インド式計算ジュニアのバージョンアップに取り組んでいます。主な改善点は以下の通りです。1、サウンドオンオフボタンの設置。これによりiPodを聴きながらのプレイが可能になる。 2、ふつうモード、天才モードでこれまでのタイムレコードの上位5件…

インド式計算ジュニア新学期開始キャンペーン!

新学年開始キャンペーン! インド式計算ジュニアは、4月21日から30日までの10日間限定で115円の特別価格とさせていただきます。この機会にぜひご購入ください。

インド式計算マスターLiteもバージョンアップをサブミットしました。

これまでの6級に加え、5級もプレイできるように改善しました。またサウンドオンオフボタンは、有料版と同じです。6級からすると5級はかなり骨のある級です。挑戦しがいがありますよ!ぜひご期待ください。

インド式計算マスターVersion1.2サブミットしました!

大変お待たせしましたが、インド式計算マスターVersion1.2をAppStoreにサブミットしました。販売開始まで1週間ほどお待ちください。今回の改善点は以下の通りです。今回のバージョンアップ分より、OS4.2以降の対応とさせていただきます。旧OSをお使いの方は…

日本史年号マスター新発売記念キャンペーン!

日本史年号マスターは、新発売記念キャンペーンとして、現在12日まで115円セールを実施中です。この機会にぜひダウンロードしてください。

インド式計算マスター バージョンアップについて

バージョン1.2の主な改善点。 (*今回のバージョンアップ分より、OS4.2以降の対応とさせていただきます。旧OSをお使いの方はOSをバージョンアップされてからアップデートしてください。) 1、6級から3級までの復習の回と、2級から2段までの復習の回を設け…