2012-01-01から1年間の記事一覧

あけましておめでとうございます! 新春85円セール

**あけましておめでとうございます! 新春85円セール** インド式計算マスター、インド式計算ジュニア、インド式計算ファイトは、85円セールを行います。1週間の予定です。ぜひこの機会に!

インド式計算ファイトをアップデートしました

インド式計算ファイトをバージョン1.01にアップデートしました。 合格したときのエフェクトを少し追加し、若干のバグを取りました。 松井選手の引退はとても残念ですね。来年、奇跡の復活があるかもと期待していたんですが。

インド式ファイト!ランクについて

さっそくkuma3433さんに抜かれましたね。当分大丈夫かと思っていたんですが。やはりゴールデンマスターは違いますね。ちょっとずつでも追いつけるよう日々修練します。

インド式計算ファイト、出ました!

インド式計算の新作をリリースしました。今回は、ゲームセンターに対応しましたので、いろんな人と計算力を競い合うことができます。私も早速参加しますので、ぜひ皆さん挑戦してください。 また同時に、新発売記念セールも実施中です。通常価格250円のとこ…

受験生応援キャンペーン!!

受験生応援キャンペーン!!PandoraHouseでは、来年受験される小学6年生を応援するため受験生応援キャンペーンとして、中学受験徹底ワーク社会小5上、小5下、小6上を半額にて提供いたします。ぜひこの機会にダウンロードしてください。1週間の予定です。

インド式計算ジュニアも85円セール開始!

本日より、インド式計算ジュニアも85円セールも1週間の予定で実施します。よろしくお願いいたします。インド式計算ジュニアは、19×19までの暗算をマスターするためのアプリで、インド式計算マスターよりもより実用性が高いとも言えます。 早い人では一日…

インド式計算マスター、アップデートしました。85円セールも実施中!

お待たせいたしました。インド式計算マスターをバージョン2.00に本日アップデートいたしました。このバージョンからOS6専用となります。またアップデートの場合は、必ず前バージョンを削除の上、ダウンロードしてください。データは引き継がれませんが、よろ…

第5代マスター誕生!kuma3433さんおめでとうございます!

久しぶりに第5代マスターが誕生しました。東京在住のkuma3433さんです。おめでとうございます。(メールありがとうございます。気づくのが遅くなり申し訳ございませんでした!) 以下kuma3433さんのご感想と達成までの苦労談を掲載させていただきます。なお…

インド式計算マスターのバージョンアップについて

現在、iOS6へのバージョンアップに伴い、途中でクラッシュするというご報告をいただいております。現在、インド式計算マスターのアップデートの作業中です。今月中には申請できるようがんばりますので、iOS6にてお使いの方は、今しばらくお待ちください。

4択中学歴史下 On Sale!

4択中学歴史上に続いて4択中学歴史下も発売を開始しました。 ぜひ歴史の学習にお役立てください。こちらも詳しい解説がついています。 以下説明です。4択中学歴史 下 「4択中学歴史」は、歴史を勉強する中学生および歴史に興味のある一般の方のための学…

中学歴史1徹底ワークアップデートしました。

中学歴史1徹底ワークアップデートしました。今回のアップデートでは、各設問ごとに詳しい解説を付けました。 また解説文中の語については、内蔵辞書にて意味をひくことができます。 これで学習の幅が広がります。 ぜひご活用ください。

4択中学歴史(上 ) 発売を開始しました。

4択中学歴史 上 「4択中学歴史」は、歴史を勉強する中学生および歴史に興味のある一般の方のための学習アプリです。 この「4択中学歴史(上)」では、日本の歴史分野の前半、古代文明から江戸時代の幕府政治の移り変わりまでを扱っています。 出題は先に…

中学受験社会小5上 アップデートを申請しました。

中学受験社会小5上 アップデートを申請しました。今回のアップデートでは、セクションごとにすべて正解の場合は、セクション名が青字に変わるようにしました。(小5下や小6上にはすでに備わっている機能) あと、問題や答えの間違いをいくつか訂正しまし…

中学受験社会シリーズは半額セール

***半額セール*** 来年受験の生徒はこの夏が勝負所です。そんな受験生を応援するため、中学受験社会シリーズは半額セールを行います。一週間の予定です。ぜひこの機会に!

中学社会の徹底ワークシリーズ 期末テスト対策で85円!

中学社会の徹底ワークシリーズ 期末テスト対策で85円で販売します。 一週間の予定です。ぜひこの機会にまとめてダウンロードしてください。 中学歴史1徹底ワーク 中学歴史2徹底ワーク 中学地理1徹底ワーク 中学地理2徹底ワーク 中学公民徹底ワーク テ…

フリック漢字読みマスター85円セール!

フリック漢字読みマスターは、1週間の予定で85円セールを行います。ぜひこの機会に!

高校日本史徹底ワークシリーズは、中間テスト対策で85円で販売します。

高校日本史徹底ワークシリーズは、中間テスト対策で85円で販売します。 一週間の予定です。ぜひこの機会にまとめてダウンロードしてください。

中学社会の徹底ワークシリーズ 中間テスト対策で85円!

中学社会の徹底ワークシリーズ 中間テスト対策で85円で販売します。 一週間の予定です。ぜひこの機会にまとめてダウンロードしてください。中学歴史1徹底ワーク 中学歴史2徹底ワーク 中学地理1徹底ワーク 中学地理2徹底ワーク 中学公民徹底ワーク テス…

中学受験徹底ワークシリーズは、一週間の予定で85円セールを行います!

中学受験徹底ワークシリーズは、一週間の予定で85円セールを行います。ぜひこの機会にまとめてお買い求めください!

インド式計算マスター、インド式計算ジュニア、インド式計算マスター2 85円セールです!

インド式計算マスター、インド式計算ジュニア、インド式計算マスター2 85円セールです!インド式計算のトリオがいずれも85円のセールを行います。1週間の予定ですので、お早めにダウンロードしてください。

中学受験社会徹底ワークシリーズは半額セールを行います!

中学受験徹底ワークシリーズは、小5社会上、小5社会下、小6社会上の半額セールを1週間の予定で行います。ぜひこの機会にお買い求めください。

高校日本史徹底ワークはセールを行います。

高校日本史徹底ワーク3の完成を記念して、高校日本史徹底ワーク1・2・3ともに85円のセールを行います。 まとめて安く手に入れるチャンスです。 ぜひよろしくお願いします。

漢字2級徹底ワークは85円セールを行います!

漢字2級徹底ワークは85円セールを行います!この機会にぜひどうぞ!

高校日本史3徹底ワーク発売開始しました!

高校日本史3徹底ワーク発売開始しました!【目的と特長】高校日本史徹底ワークは、日本史を学習する高校生のための学習アプリです。 この高校日本史3では江戸時代の元禄時代から、日露戦争後の頃までを扱っています。 第1章 江戸幕府の安定 第2章 江戸時代…

漢字準2級徹底ワークは1週間の予定で無料セールを行います!

漢字準2級徹底ワークは1週間の予定で無料セールを行います。 ぜひこの機会に!

中学受験小5上徹底ワークは半額セール実施中です。

中学受験小5上徹底ワークは1週間の予定で、通常350円のところ170円で販売致します。ぜひこの機会に!

フリック漢字読みマスターは85円セールを行います!

フリック漢字読みマスターは85円セールを行います。 ぜひこの機会に!

インド式計算マスター2は85円セールを行います!

インド式計算マスター2は85円セールを行います!より実用的な足し算、引き算、割り算のインド式が修得できます。 ぜひこの機会に!

漢字2級徹底ワーク 85円セール開始!

漢字2級徹底ワークは新発売を記念して 85円セールを開始しました。ぜひこの機会にお求めください。2級の漢字をさくさく覚えられます。

漢字2級徹底ワーク 発売開始!

漢字準2級に続いて2級も発売開始しました。 こちらもよろしくお願いします。appstoreで170円です。(目的と特長) 漢字準2級徹底ワークは、各種漢字検定の2級(高校卒業・大学・一般程度)に相当する漢字の読みと書きを学習するアプリです。 解答の表示・非表…