2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フリック漢字読みマスターは85円セールを行います!

フリック漢字読みマスターは85円セールを行います。 ぜひこの機会に!

インド式計算マスター2は85円セールを行います!

インド式計算マスター2は85円セールを行います!より実用的な足し算、引き算、割り算のインド式が修得できます。 ぜひこの機会に!

漢字2級徹底ワーク 85円セール開始!

漢字2級徹底ワークは新発売を記念して 85円セールを開始しました。ぜひこの機会にお求めください。2級の漢字をさくさく覚えられます。

漢字2級徹底ワーク 発売開始!

漢字準2級に続いて2級も発売開始しました。 こちらもよろしくお願いします。appstoreで170円です。(目的と特長) 漢字準2級徹底ワークは、各種漢字検定の2級(高校卒業・大学・一般程度)に相当する漢字の読みと書きを学習するアプリです。 解答の表示・非表…

中学公民徹底ワーク 発売開始しました。85円セールも同時開催します。

中学公民徹底ワーク 発売開始しました。85円セールも同時開催します。通常価格は250円です。 ぜひこの機会にダウンロードしてください。目的と特長 中学公民徹底ワークは、中学校で学ぶ公民分野の内容を網羅した学習アプリです。 解答の表示・非表示をタップ…

漢字準2級徹底ワーク 発売開始しました!

漢字準2級徹底ワーク 発売開始しました! 各種漢字検定の準2級レベルの読みと書きのトレーニングができます。発売記念として170円のところ85円で販売します。 以下説明です。 (目的と特長) 漢字準2級徹底ワークは、各種漢字検定の準2級に相当する漢字の…

日本史年号マスター 85円セール始めました。

日本史年号マスター 85円セール始めました。 1週間の予定です。 この機会に是非どうぞ。

中学受験社会小6上徹底ワーク 半額セール!

中学受験の新学期を迎え、中学受験社会小6上徹底ワークは半額セールを行う事にしました。 一週間の予定です。通常350円が170円となります。 この機会にぜひダウンロードしてください。

インド式計算ジュニア 85円セールを行います!

19×19までの暗算をマスターするためのアプリ、「インド式計算ジュニア」の85円セールを1週間の予定で行います。この機会にぜひダウンロードしてください。

中学地理1徹底ワーク アップデートしました!記念セール中です。

中学地理1徹底ワーク アップデートしました! 85円セールも実施中です。 ぜひこの機会にお買い求めください。アップデート詳細は以下です。1、各単元トップに、その単元に関係のある絵や写真を載せました。内容の理解を助けます。 2、各単元の問題10題…

高校日本史徹底ワーク2 発売開始しました!

高校日本史1に続いて2もリリースしました。なにとぞよろしくお願いします。 なお、発売記念として1週間通常250円のところ85円で販売致します。以下詳細です。【目的と特長】高校日本史徹底ワークは、日本史を学習する高校生のための学習アプリです。 こ…