2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中学地理1徹底ワーク 発売開始しました!

中学徹底ワークシリーズの第3弾、地理1がApp Storeに並びました。 これまでの徹底ワークシリーズ同様の使い勝手のよさに加え、さらに解答を青字で確定表示する事ができます。以下説明文です。■■目的と特長■■ 中学地理Ⅰ徹底ワークは、中学校の地理で学ぶ、…

フリック漢字読みマスターは、セールを行います。

フリック漢字読みマスターは、この度バージョン1.10にアップデートしたのを記念して、半額セールを行います。ぜひこの機会にお買い求めください。 170円 → 85円 です。 よろしくお願いします。

フリック漢字読みマスター、アップデートしました。

フリック漢字読みマスターは、皆様からいただいた貴重なご意見を参考に、バージョンアップ致しました。 改善点は 1、読みがわからない場合、制限時間が来る前にすぐに確認できる「降参ボタン」の設置。(白旗のアイコンです) 2、言葉の意味がわからない場…

フリック漢字読みマスターLiteが出ました。

フリック漢字読みマスターのLite版が出ました。 ぜひお試しください。 レベル1を体験する事ができます。準2級の熟語の読みをフリック入力で練習します。

勉強するならiPod touchで! 徹底ワークシリーズ

全国の中学生の皆さん、これからは特に社会などの暗記科目をは、iPodtouchでやるのが、能率的で効果が上がります。ぜひお父さん、お母さんに買ってもらいましょう。息抜きもできるし。(つい息抜きが長くならないよう気をつけよう!) PandoraHouseでは、以…

フリック漢字読みマスターのバージョンアップについて

フリック漢字読みマスターは、皆様からいただいた貴重なご意見を参考に、バージョンアップ致します。改善点は 1、読みがわからない場合、制限時間が来る前にすぐに確認できる「降参ボタン」の設置。 2、言葉の意味がわからない場合に、iOS5に新しく備わっ…

フリック漢字読みマスター新発売キャンペーン!

フリック漢字読みマスターは、新発売キャンペーンとして、85円で販売させていただきます。2週間の予定です。よろしくお願いします。

iPhoneのフリック入力と、漢字検定2級レベルの漢字の読みが同時にマスターできる、一石二鳥のアプリ!「フリック漢字読みマスター」発売開始しました!

td { padding:0 10px; border:#eee 1px solid !important; } 新アプリ「フリック漢字読みマスター」発売開始!iPhoneを効果的に活用するために不可欠な、「フリック入力」のマスターするためのアプリです。このアプリでぜひフリック入力を完璧に身につけて下…

スティーブ、ありがとう。そして安らかに。

皆さんも既にご存知の通り、スティーブ・ジョブズが死去しました。 大変残念でなりません。 まさに未来を作り出した男と呼ばれるでしょう。 私が初めてアップルの製品に接した時、ジョブズはアップルを追放されて不在の時でした。しかし、その時からすでにジ…

中学歴史1徹底ワーク 発売開始!

中学歴史2に続いて、歴史1も発売を開始しました。発売記念として、通常170円のところ85円のセール価格にての販売となります。ぜひダウンロードしてください。 以下内容です。中学歴史Ⅰ徹底ワークは、中学校の歴史で学ぶ、古代文明から江戸幕府までの内容を…

日本史年号マスターも85円セールを行います。

PandoraHouseの一周年を記念したセールに、日本史年号マスターも加わりました。これですべてのアプリを85円でセールする事になります。ぜひこの機会にお買い求めください。

TV放映で、インド式計算再ブーム到来キタ〜?

タッチラボ様、AppBank様を始め、各種有名ブログおよび出版メディアで絶賛されたインド式計算の決定版、「インド式計算マスター」。インド式計算が楽しく効果的に学べます!レベルに応じた出題を時間内にクリアして級段を上がっていくメソッドは、すべてこち…

インド式計算マスター2もキャンペーンセール開始!

ご好評にお答えして、インド式計算マスター2も85円のキャンペーン価格にて提供させていただきます。ぜひこの機会にお試しください。 今なら、インド式計算マスター、インド式計算マスター2、インド式計算ジュニアの3本とも85円でお買い求めいただけます。…

インド式計算ジュニア 一周年記念セール!

インド式計算ジュニアは、PandoraHouse一周年を記念して、85円のキャンペーン価格で販売致します。ぜひよろしくお願いします。19×19までの計算を暗算でできるようにするアプリです。 受験にも多いに役立ちます。