2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インド式計算マスター正式版 18位まで上昇!

本日のAppStoreを見ると、正式版が18位まで上昇しています。良い評価も3件ほどいただいています。ありがとうございます。

各級段クリアのコツ 6級

今日から、各級段のクリアのコツを書いていきたいと思います。 まず6級です。こちらはライト版にも収められていますので多くの方にプレイしてもらっていると思います。 この級では11をかける計算を行いますが、アプリの説明にもある通り、繰り上がりがあると…

インド式計算マスター正式版 35位!!

本日35位まで順位を上げました。応援ありがとうございます。アップストアの説明文を少し変えました。

インド式計算マスター正式版 50位に登場!

おかげさまで、教育カテゴリーの50位に登場しています。よろしくお願いいたします。

正式版 OnSale!

インド式計算マスター正式版がアップストアに出ました。皆さん、よろしくお願いいたします。

さらに上昇!

本日12位まで順位を上げました。少しですが、下がらないだけ良かったなと思っています。 正式版のonSaleが待たれます。 また現在、ipad版を開発中です。といっても内容はほぼ同じですが、縦でも横でも見られるようにするのは意外と難しいと感じています。少…

14位まで上昇!

かなりいい感じで上がっています。有償版はsubmit済みですが、まだwaiting for reviewになっています。rejectがなければ、今週中にもアップストアに並ぶ予定です。7段まであって、すべて50秒以内に合格できた方はこのブログに、免許皆伝者として掲載予定です…

インド式計算マスターLite 25位!

Lite版が18日夜現在、iTuneのAppStore教育部門で25位まで上昇しました。

インド式計算マスターLite発売中

やっとアップストアーに並びました。みなさんよろしくお願いいたします。

インド式計算マスター PandoraHouse 第2弾アプリ 

が完成間近になってきました。 まずは無料版をだしますので、良かったらダウンロードしてください。