2011-01-01から1年間の記事一覧

インド式計算ジュニア、85円セール!

本年のご愛顧に感謝し、大晦日まで85円セールを行います! 教育部門で1位を獲得したこのアプリで、19×19までの暗算をマスターしてください。

フリック漢字読みマスター85円セール!

本年度のご愛顧に感謝して、フリック漢字読みマスター85円セールを行います。準2級と2級の漢字読みとフリッ入力をマスターする事ができる一石二鳥アプリです。12月31日までです。ぜひこの機会にダウンロードしてください。

中学受験社会小5下徹底ワーク 発売開始しました!

中学受験社会小5下徹底ワーク 発売開始しました! お待たせ致しましたが、小5下の発売を開始しました。 詳細は以下のようになります。小5の皆さんだけでなく、これから追い込みの小6の生徒さんの総復習用にも使っていただける内容となっております。 【…

インド式計算マスター 85円セール始めました!

インド式計算マスター 85円セール始めました! 本年度のご愛顧に感謝し、85円セールを行います。1週間の予定です。 ぜひこの機会にダウンロードしてください。

中学地理2徹底ワーク 新発売記念 85円セール始めました!

中学地理2徹底ワーク 新発売記念 85円セール始めました! 一週間の予定です。 ぜひよろしくお願いします。 これまでの徹底ワークシリーズ同様の使い勝手のよさで、さくさくと重要事項を覚えることができます。 ■■目的と特長■■ 中学地理2徹底ワークは、中学…

中学受験社会小5上徹底ワーク 85円発売開始記念セール!!

中学受験社会小5上徹底ワーク 85円発売開始記念セール!! 12月12日までとなっております。この機会にぜひお買い求めください。 必ずお子様の合格のためのお力になれると思います。 地理の範囲の一行問題が760問収録されています。詳細は、下の記事をご覧く…

中学受験小5社会上徹底ワーク 発売開始しました!

http://itunes.apple.com/jp/app//id483496460?mt=8今回初めて中学受験用のアプリをリリースしました。 中学受験も間近に迫っています。このアプリで、社会の総復習をして受験に備えられたらいかがでしょう。一般的な私立中受験に出題される分野はすべて網羅…

インド式計算マスター2 85円セールを行います。

インド式計算マスター2 85円セールを行います。 11月末日までです。なにとぞよろしくお願いします。より活用頻度の高い「足し算」「引き算」を初め、知っているととても役立つ割り算のインド式も収めました。 2けたの同士の足し算から始め、最終的には5…

中学地理2徹底ワーク 発売開始しました!

中学徹底ワークシリーズの第4弾、中学地理2徹底ワークがApp Storeに並びました。170円です。これまでの徹底ワークシリーズ同様の使い勝手のよさで、さくさくと重要事項を覚えることができます。■■目的と特長■■ 中学地理2徹底ワークは、中学校の地理で学ぶ…

インド式計算ジュニアで、19×19までの暗算をマスターしよう!85円セール!

19×19までの暗算が秒速でできれば、学校の勉強や、実生活のいろいろな場面で役立つことこの上ありません。ぜひインド式計算ジュニアでこの能力を身につけてください。 計算の苦手な方でも一週間もあればマスターできます。2週間の予定で85円セールを行い…

中学歴史1徹底ワークもアップデートしました。

今回のアップデートで、ダブルタップで答えを固定できるようにしました。 青字で表示された答えは、アプリを終了しても記憶されるので、覚えた事項は青字で固定しておくと便利です。消去するには再度ダブルタップします。

中学歴史2徹底ワークアップデートしました。

今回のアップデートで、ダブルタップで答えを固定できるようにしました。 青字で表示された答えは、アプリを終了しても記憶されるので、覚えた事項は青字で固定しておくと便利です。消去するには再度ダブルタップします。また歴史1もアップデート申請済みで…

期末テスト対策キャンペーン!

PandoraHouseでは、全国の中学生の皆さんの期末テスト勉強を応援するため、期末テスト対策キャンペーンを行います。中学歴史1 徹底ワーク 中学歴史2 徹底ワーク 中学地理1 徹底ワークのアプリを85円で販売致します。2週間の予定です。ぜひこの機会にダウ…

中学地理1徹底ワーク 発売開始しました!

中学徹底ワークシリーズの第3弾、地理1がApp Storeに並びました。 これまでの徹底ワークシリーズ同様の使い勝手のよさに加え、さらに解答を青字で確定表示する事ができます。以下説明文です。■■目的と特長■■ 中学地理Ⅰ徹底ワークは、中学校の地理で学ぶ、…

フリック漢字読みマスターは、セールを行います。

フリック漢字読みマスターは、この度バージョン1.10にアップデートしたのを記念して、半額セールを行います。ぜひこの機会にお買い求めください。 170円 → 85円 です。 よろしくお願いします。

フリック漢字読みマスター、アップデートしました。

フリック漢字読みマスターは、皆様からいただいた貴重なご意見を参考に、バージョンアップ致しました。 改善点は 1、読みがわからない場合、制限時間が来る前にすぐに確認できる「降参ボタン」の設置。(白旗のアイコンです) 2、言葉の意味がわからない場…

フリック漢字読みマスターLiteが出ました。

フリック漢字読みマスターのLite版が出ました。 ぜひお試しください。 レベル1を体験する事ができます。準2級の熟語の読みをフリック入力で練習します。

勉強するならiPod touchで! 徹底ワークシリーズ

全国の中学生の皆さん、これからは特に社会などの暗記科目をは、iPodtouchでやるのが、能率的で効果が上がります。ぜひお父さん、お母さんに買ってもらいましょう。息抜きもできるし。(つい息抜きが長くならないよう気をつけよう!) PandoraHouseでは、以…

フリック漢字読みマスターのバージョンアップについて

フリック漢字読みマスターは、皆様からいただいた貴重なご意見を参考に、バージョンアップ致します。改善点は 1、読みがわからない場合、制限時間が来る前にすぐに確認できる「降参ボタン」の設置。 2、言葉の意味がわからない場合に、iOS5に新しく備わっ…

フリック漢字読みマスター新発売キャンペーン!

フリック漢字読みマスターは、新発売キャンペーンとして、85円で販売させていただきます。2週間の予定です。よろしくお願いします。

iPhoneのフリック入力と、漢字検定2級レベルの漢字の読みが同時にマスターできる、一石二鳥のアプリ!「フリック漢字読みマスター」発売開始しました!

td { padding:0 10px; border:#eee 1px solid !important; } 新アプリ「フリック漢字読みマスター」発売開始!iPhoneを効果的に活用するために不可欠な、「フリック入力」のマスターするためのアプリです。このアプリでぜひフリック入力を完璧に身につけて下…

スティーブ、ありがとう。そして安らかに。

皆さんも既にご存知の通り、スティーブ・ジョブズが死去しました。 大変残念でなりません。 まさに未来を作り出した男と呼ばれるでしょう。 私が初めてアップルの製品に接した時、ジョブズはアップルを追放されて不在の時でした。しかし、その時からすでにジ…

中学歴史1徹底ワーク 発売開始!

中学歴史2に続いて、歴史1も発売を開始しました。発売記念として、通常170円のところ85円のセール価格にての販売となります。ぜひダウンロードしてください。 以下内容です。中学歴史Ⅰ徹底ワークは、中学校の歴史で学ぶ、古代文明から江戸幕府までの内容を…

日本史年号マスターも85円セールを行います。

PandoraHouseの一周年を記念したセールに、日本史年号マスターも加わりました。これですべてのアプリを85円でセールする事になります。ぜひこの機会にお買い求めください。

TV放映で、インド式計算再ブーム到来キタ〜?

タッチラボ様、AppBank様を始め、各種有名ブログおよび出版メディアで絶賛されたインド式計算の決定版、「インド式計算マスター」。インド式計算が楽しく効果的に学べます!レベルに応じた出題を時間内にクリアして級段を上がっていくメソッドは、すべてこち…

インド式計算マスター2もキャンペーンセール開始!

ご好評にお答えして、インド式計算マスター2も85円のキャンペーン価格にて提供させていただきます。ぜひこの機会にお試しください。 今なら、インド式計算マスター、インド式計算マスター2、インド式計算ジュニアの3本とも85円でお買い求めいただけます。…

インド式計算ジュニア 一周年記念セール!

インド式計算ジュニアは、PandoraHouse一周年を記念して、85円のキャンペーン価格で販売致します。ぜひよろしくお願いします。19×19までの計算を暗算でできるようにするアプリです。 受験にも多いに役立ちます。

中学歴史2 中間テスト応援セール実施!

中学歴史2 徹底ワークは、中間テスト応援セールとして、85円で販売致します。ぜひこの機会にダウンロードしてください。 なお、中学歴史1 徹底ワークも近日発売予定です。ぜひよろしくお願いします。

auからiPhone!

開発者にとっては、surprise! 久々のよいニュースですね。 以前はauの携帯、結構重宝してましたから、iPhoneに乗り換える時は、少し悪いなと思ったりしましたが、場合によってはまたお世話になるかもしれませんね。 この間の、appleの突然の為替レートを考慮…

インド式計算マスター 販売開始1周年記念 85円セール!

販売開始1周年記念 85円セール! おかげさまで、PandoraHouseがインド式計算マスターを有料アプリ第一弾として出して1周年を迎えました。皆様のお力添えでこの日を迎える事ができ-、大変感謝しております。 1周年を記念しまして、インド式計算の元祖インド式…