2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ready for Sale!

やりました! ついにバンド野郎がappstoreに並ぶことになりました。 一両日中にon Sale となるでしょう。アプリのアドレスはhttp://itunes.apple.com/jp/app/id373928062?mt=8です。よろしくお願いいたします。

rejectされました

keywordsにbeatlesとか入れとけば目立つかなあと思ったのですが、こうしたブランド名、登録商標名はkeywordsに入れてはいけないようです。 早速削除して申請しなおしました。

Submitしました

かなりの試行錯誤を繰り返し、やっとの思いでSubmitしました。あとはrejectされないことを願っています。一応6月1日リリース予定と書いてみましたが、どうなるか。

Twitterはじめました。

ユーザー名は BandYaro です。 よろしくお願いいたします。

youtubeに掲載しました。

動作の様子をyoutubeに掲載しました。 ピンボケでよく映らないですね。大体の雰囲気ということで。http://www.youtube.com/watch?v=emCyQh1swgc

開発状況(1)

そろそろ開発も終盤に近づいてきました。肝心の音楽データは友人のバンドから音源を提供していただきました。 4曲入りのアプリとして販売予定です。(無料) 順調なら6月始めにも出せるかもしれません。