2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インド式計算ジュニア、85円セール!

本年のご愛顧に感謝し、大晦日まで85円セールを行います! 教育部門で1位を獲得したこのアプリで、19×19までの暗算をマスターしてください。

フリック漢字読みマスター85円セール!

本年度のご愛顧に感謝して、フリック漢字読みマスター85円セールを行います。準2級と2級の漢字読みとフリッ入力をマスターする事ができる一石二鳥アプリです。12月31日までです。ぜひこの機会にダウンロードしてください。

中学受験社会小5下徹底ワーク 発売開始しました!

中学受験社会小5下徹底ワーク 発売開始しました! お待たせ致しましたが、小5下の発売を開始しました。 詳細は以下のようになります。小5の皆さんだけでなく、これから追い込みの小6の生徒さんの総復習用にも使っていただける内容となっております。 【…

インド式計算マスター 85円セール始めました!

インド式計算マスター 85円セール始めました! 本年度のご愛顧に感謝し、85円セールを行います。1週間の予定です。 ぜひこの機会にダウンロードしてください。

中学地理2徹底ワーク 新発売記念 85円セール始めました!

中学地理2徹底ワーク 新発売記念 85円セール始めました! 一週間の予定です。 ぜひよろしくお願いします。 これまでの徹底ワークシリーズ同様の使い勝手のよさで、さくさくと重要事項を覚えることができます。 ■■目的と特長■■ 中学地理2徹底ワークは、中学…

中学受験社会小5上徹底ワーク 85円発売開始記念セール!!

中学受験社会小5上徹底ワーク 85円発売開始記念セール!! 12月12日までとなっております。この機会にぜひお買い求めください。 必ずお子様の合格のためのお力になれると思います。 地理の範囲の一行問題が760問収録されています。詳細は、下の記事をご覧く…

中学受験小5社会上徹底ワーク 発売開始しました!

http://itunes.apple.com/jp/app//id483496460?mt=8今回初めて中学受験用のアプリをリリースしました。 中学受験も間近に迫っています。このアプリで、社会の総復習をして受験に備えられたらいかがでしょう。一般的な私立中受験に出題される分野はすべて網羅…