2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インド式計算マスター2 85円セールを行います。

インド式計算マスター2 85円セールを行います。 11月末日までです。なにとぞよろしくお願いします。より活用頻度の高い「足し算」「引き算」を初め、知っているととても役立つ割り算のインド式も収めました。 2けたの同士の足し算から始め、最終的には5…

中学地理2徹底ワーク 発売開始しました!

中学徹底ワークシリーズの第4弾、中学地理2徹底ワークがApp Storeに並びました。170円です。これまでの徹底ワークシリーズ同様の使い勝手のよさで、さくさくと重要事項を覚えることができます。■■目的と特長■■ 中学地理2徹底ワークは、中学校の地理で学ぶ…

インド式計算ジュニアで、19×19までの暗算をマスターしよう!85円セール!

19×19までの暗算が秒速でできれば、学校の勉強や、実生活のいろいろな場面で役立つことこの上ありません。ぜひインド式計算ジュニアでこの能力を身につけてください。 計算の苦手な方でも一週間もあればマスターできます。2週間の予定で85円セールを行い…

中学歴史1徹底ワークもアップデートしました。

今回のアップデートで、ダブルタップで答えを固定できるようにしました。 青字で表示された答えは、アプリを終了しても記憶されるので、覚えた事項は青字で固定しておくと便利です。消去するには再度ダブルタップします。

中学歴史2徹底ワークアップデートしました。

今回のアップデートで、ダブルタップで答えを固定できるようにしました。 青字で表示された答えは、アプリを終了しても記憶されるので、覚えた事項は青字で固定しておくと便利です。消去するには再度ダブルタップします。また歴史1もアップデート申請済みで…

期末テスト対策キャンペーン!

PandoraHouseでは、全国の中学生の皆さんの期末テスト勉強を応援するため、期末テスト対策キャンペーンを行います。中学歴史1 徹底ワーク 中学歴史2 徹底ワーク 中学地理1 徹底ワークのアプリを85円で販売致します。2週間の予定です。ぜひこの機会にダウ…