2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高校日本史徹底ワークは、大学受験応援キャンペーンとして85円で販売致します。ぜひお役立てください。

中学歴史1徹底ワーク アップデートしました!

中学歴史1徹底ワークをより分かりやすく、使いやすくアップデートしました。 ぜひアップデートしてください。万一アップデート後起動しない場合は、前のバージョンを削除してから再度インストールしてみてください。1、各単元トップに、その単元に関係のあ…

中学受験社会小5下徹底ワーク アップデートしました!

中学受験社会小5下徹底ワークをより分かりやすく、使いやすくアップデートしました。 ぜひアップデートしてください。万一アップデート後起動しない場合は、前のバージョンを削除してから再度インストールしてみてください。 1、各単元トップに、その単元…

高校日本史1徹底ワーク 発売開始!

大変ご好評をいただいている「徹底ワーク」シリーズに、高校日本史が登場しました。ぜひよろしくお願いします。ただ今発売記念として85円セールを実施中です。以下説明です。 高校日本史1徹底ワークは、日本史を学習する高校生のための学習アプリです。 この…

中学受験社会小6上発売開始しました!

小5上、小5下に続いて小6上もリリースしました。 中学受験社会の公民の分野となっています。今回から関連する写真も掲載し、またセクションの10問をすべて覚えて青字に変えたら、単元名も青字になるように工夫しました。学習効率がかなり上がると思います…

中学受験小5社会上、小5社会下徹底ワーク 半額セール!

中学受験生応援キャンペーン 半額セール実施中!中学受験生の皆さんは、最後の追い込みに大変な時期かと思います。 そんな皆さんを応援するため、PandoraHouseでは半額セールを実施します。一週間の予定です。 ぜひこの機会にダウンロードして、受験本番に備…