2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロモーションビデオできました。

インド式計算マスターのプロモーションビデオを作成してもらいました。 ぜひご覧ください。

インド式計算マスター、ありがとうキャンペーン!

教育部門1位ありがとうキャンペーン!このたび当PandoraHouseのインド式計算ジュニアが、教育部門で1位となりました。これに感謝してインド式計算マスターも感謝キャンペーンとして1月末日まで230円とさせていただきます。この機会にぜひご購入ください。

インド式計算ジュニア、教育部門で1位!!

思ってもみない事でしたが、皆様のご支援のお陰でインド式計算ジュニアがAppStoreの教育部門で1位をとる事ができました。本当に感謝しています。 今は日本史関係のアプリを作成中です。ぜひご期待ください。

インド式計算ジュニアが教育部門で2位!

おかげさまで、インド式計算ジュニアがAppStoreの教育部門で2位になる事ができました。お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございます。これからもよいアプリ、本当に役立つアプリ制作に精進していきますのでよろしくお願いします。

インド式計算ジュニアがTouch Lab - タッチ ラボさんに紹介されました。

いつもお世話になっている「Touch Lab - タッチ ラボ」さんに、インド式計算ジュニアが紹介されました。いつも大変な反響をいただいています。ありがとうございます。 http://ipodtouchlab.com/2011/01/iphone-ipad-app-sale-20110111.html

インド式計算マスターがAppBankさんに紹介されました。

最大のiPhoneアプリ紹介サイト、アップバンクさんにインド式計算マスターが紹介されました。ありがとうございます。 http://www.appbank.net/2011/01/02/iphone-application/204215.php

新年あけましておめでとうございます。

今年もPandoraHouseをよろしくお願いします。 今年も教育用アプリを中心に作製していきますのでよろしくお願いします。 私が、インド式計算マスターの6級をプレイしている動画を載せましたので、ご覧ください。 といっても何の参考にもならないと思いますが。