第2代マスター誕生!bellgenさん、おめでとうございます!

第2代マスターが誕生しました。おめでとうございます。
お名前はbellgenさんです。以下マスターまでの道のりについてコメントをいただきましたので、掲載させていただきます。


(ここからbellgenさん)

私は今年の二月か三月ごろから始めたと思います。
六段で壁を感じ苦戦しましたが、それをクリアしたのは始めてから一ヶ月程度の時期だっと思います。
七段は明らかに突出して難しかったです。最初はフリーコースで100秒以上かかっていました。
クリアは絶対に無理だと思っていましたが、暇な時間を見つけてインド式をやったり、
運転中に通り過ぎる車のナンバーでかけ算をやったりしてました。
徐々にタイムも伸びはじめ、この度ようやくクリアすることが出来ました。

私はそろばん経験者でもなく、クリアにはかなりの心血を注いだと思います。
携帯ゲームでこれだけ真剣に取り組み、これだけ達成感を感じたのは初めてです。これだけの苦しみを味わったのも初めてですが。

本当によく出来たゲームをご提供いただきありがとうございます。
これからも続けていきます。やめられない、と言ったほうが正しいですが。


(以上bellgenさん)


そろばん経験者でない方が、二けたかけ算をこのスピードを行うことは、まさに神業と言っていいかと思います。その努力にもう一度敬意を評させていただきます。また私もとても制作者冥利に尽きます。
bellgenさんありがとうございます。そしてこれからもぜひよろしくお願いします。

PandoraHouse Rintapapa