2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インド式計算マスター、アップデートしました。85円セールも実施中!

お待たせいたしました。インド式計算マスターをバージョン2.00に本日アップデートいたしました。このバージョンからOS6専用となります。またアップデートの場合は、必ず前バージョンを削除の上、ダウンロードしてください。データは引き継がれませんが、よろ…

第5代マスター誕生!kuma3433さんおめでとうございます!

久しぶりに第5代マスターが誕生しました。東京在住のkuma3433さんです。おめでとうございます。(メールありがとうございます。気づくのが遅くなり申し訳ございませんでした!) 以下kuma3433さんのご感想と達成までの苦労談を掲載させていただきます。なお…

インド式計算マスターのバージョンアップについて

現在、iOS6へのバージョンアップに伴い、途中でクラッシュするというご報告をいただいております。現在、インド式計算マスターのアップデートの作業中です。今月中には申請できるようがんばりますので、iOS6にてお使いの方は、今しばらくお待ちください。

4択中学歴史下 On Sale!

4択中学歴史上に続いて4択中学歴史下も発売を開始しました。 ぜひ歴史の学習にお役立てください。こちらも詳しい解説がついています。 以下説明です。4択中学歴史 下 「4択中学歴史」は、歴史を勉強する中学生および歴史に興味のある一般の方のための学…