2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本史年号マスターキャンペーン開始!

期末テスト対策応援キャンペーン! 日本史年号マスターは、6月28日から期末テスト対策応援キャンペーンとして230円の特別価格とさせていただきます。 ぜひ、この機会にお買い求めください。

iPhoneアプリ開発本 2「基礎から学ぶiPhoneアプリ開発改訂2版」

最近、「基礎から学ぶiPhoneアプリ開発改訂2版」という本を手に入れました。最近買った中では、最高の一冊です。分量も多く、レベルもちょうど今の私にぴったしです。というか、少し難しいくらいがちょうどいいので、わからない事の方が多いのですが。 欠点…

インド式計算マスター 115円セール延長致します!

◆◆10万本突破記念セール!◆◆ このたびインド式計算マスターのLite版のダウンロードが10万本を超えたことに感謝し、マスター有料版を115円に値下げ致します。好評につき6月22日までの期間を延長致しますので、お早めにダウンロードしてください。

10万本突破記念セール! インド式計算マスター115円です。

◆◆10万本突破記念セール!◆◆ このたびインド式計算マスターのLite版のダウンロードが10万本を超えたことに感謝し、マスター有料版を115円に値下げ致します。6月15日までの期間限定ですので、お早めにダウンロードしてください。