2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始キャンペーン実施中!

インド式計算ジュニアは、年末年始キャンペーンとして115円に値下げしています。 ぜひこの機会にダウンロードしてください。

3Gユーザーで再起動しても、落ちるという方へ

ご意見ありがとうございます。 まず、アプリを長押しし、x印を押してアプリを完全に削除します。(その場合、級は6級にもどります)。その後もう一度AppStoreよりご購入をお試しください。(追加料金はかかりません) それでも落ちる場合は、現在のOSをお知…

インド式計算マスター、バージョンアップ出ました!

正式版、Lite版ともに、バージョンアップ版がでました。申請してから12日経ちましたが、やっとという感じで、ほっとしています。気づかない不具合などありましたら、ぜひお知らせください。できるだけ早く対応いたします。よろしくお願いします。

インド式計算ジュニアのプロモーションコード

このたび日本のAppStoreでもプロモーションコードが使えるようになりました。 インド式計算ジュニアのプロモーションコードを、このブログをご覧いただいている方に、使っていただければと思います。 よろしければ、どのコードを使ったかお知らせください。…

インド式計算マスターV1.1サブミットしました。

お待たせしました。インド式計算マスターのバージョンアップをアップルに申請しました。 このたびのバージョンアップの主な改良点は1、全体をフリーコースとマスターコースに分けました。フリーコースでは、時間無制限で取り組むことができます。 2、マス…