第8代インド式計算マスターが誕生しました!

第8代インド式計算マスターが誕生しました!
東京都のYOUさんです。以下、YOUさんのコメントをどうぞ。




七段は70秒でクリアできるんですね。60秒過ぎても時が動いていて驚きました。頭が真っ白のまま無心で入力しましたが、クリアできて嬉しいです。

このアプリを初めてダウンロードしたのは、2年程前だったと思います。通勤の行き帰りに、電車を待つホームでせっせと演習を続け、ようやく達成することができました。

このアプリは難易度がとてもよくできています。困難な壁を超えた感覚を得られるのは、普通のゲームでは味わえないものでした。

素晴らしいアプリをありがとうございます。
これからもシンプルで奥深いアプリを世に送り出して下さい。


画像がうまくダウンロードされなかったようです。すみません。(rintapapa)