第7代インド式計算マスターが誕生しました。

6代マスター誕生からあまり間を置かず、第7代インド式計算マスターが誕生しました。
もともと計算が得意だったという松本さんですが、たった一日というのは、驚嘆すべき事ですね。以下松本さんが寄せてくれたコメントです。



松本康平という者です。宮城在住の大学1年生です。
私は昔から二桁の暗算が得意で、10秒あれば完璧に計算することができました。
なので、計算アプリもあっという間にクリアできると思ったものの、ところどころ手間取ったので、インド式の手法を使わざるを得なくなり、インド式の凄さを思い知らされました。
結果的には一日で卒業できたのですが、まだ完璧にインド式をマスターしたわけではないので、これからもちょくちょく練習していきたいと思います。