第6代マスター誕生! 滋賀県の高橋さんです。

久しぶりに第6代インド式計算マスターが誕生しました。
ハンドルネームは高橋悟さんです。大学一年生とのこと。しかもクリアまでの期間が1か月ちょっとというのですから驚きです。アプリ作成者として、こんなにうれしいことはありません。

以下高橋さんのコメントです。



ハンドルネームは高橋悟
滋賀県在住の大学1年です

以下、合格体験談です

4月からアプリを始めました
計算が苦手でコンプレックスだったのですが、30日間でしてみたいことを思いっきりするというのが自分の趣味で4月中に計算を好きになろうと思い、インド式計算マスターを始めました。

電車通勤時間で主に取り組んでいましたが、級をクリアした時に車内で一人、達成感を味わったのはいい思い出です。

30日以内に7段達成までいきたかったですが、少し期間延長してまで取り組んだかいがあったと思いました。

達成感がハンパないです。
今は計算が好きだと自信を持って言えます。
素敵なアプリありがとうございました。