インド式計算ジュニア 誕生しました。

19×19までのインド式計算に特化したインド式計算ジュニアというアプリを出しました。
AppStoreで10日間限定115円で発売中です。よろしくお願いします。
インド式計算マスターと比べるとかなり易しく、特に九九をマスターした小学生や中学生に使ってほしいと思います。
ただ、昇級や昇段は易しいと思いますが、天才モードはかなり難しいと思います。すべての級段で天才モードクリアできたら相当すごいと思います。
もしそういう小中学生がいたら、ぜひお知らせいただければと思います。このブログにて紹介させていただきます。


http://itunes.apple.com/jp/app/id403140567?mt=8