第5代マスター誕生!kuma3433さんおめでとうございます!

久しぶりに第5代マスターが誕生しました。東京在住のkuma3433さんです。おめでとうございます。(メールありがとうございます。気づくのが遅くなり申し訳ございませんでした!)
以下kuma3433さんのご感想と達成までの苦労談を掲載させていただきます。

なお、今月末のインド式計算マスターバージョン2より、制限時間を緩和し1問6秒、20問60秒(7段は1問7秒、20問70秒)とさせていただきますので、これまでのバージョン1にて合格された方々はあらたにゴールデンマスターと呼ばせていただきます。

以下kuma3433さんのご感想です。


私は、東京在住の35才会社員です。

このアプリを購入したのは3年以上前になります。
iPhone4を購入して、学習アプリを眺めていたら
「そういえば幼少の頃、算数の計算だけは人並みに出来たっけ」と思って
軽いノリで購入したのがきっかけでした。
2ヶ月くらいかけて、6段まで何とかクリアしましたが、
7段を初めて見た時はあまりの難しさに手が止まって
途方に暮れた事を今でも覚えています。

受験のような競争相手も居ないので、気張らずにマイペースで
生涯学習くらいのつもりで取り組み続けてきました。
昨年は18〜19問連続正解でタイムアップという悔しい思いも
度々ありました。
ただ、今月、iPhone4を手放す事にしたので、区切りよくしたいから
クリア目指して気合入れて取り組み、この度無事にクリア出来ました。

年齢重ねて、素早い計算や物覚えも悪くなりつつある中
今回の結果は励みになると思います。

これからも色々な学習アプリで遊んでみようと思います。
この度はありがとうございました。