中学歴史1徹底ワーク アップデートしました!

中学歴史1徹底ワークをより分かりやすく、使いやすくアップデートしました。
ぜひアップデートしてください。万一アップデート後起動しない場合は、前のバージョンを削除してから再度インストールしてみてください。

1、各単元トップに、その単元に関係のある写真を載せました。内容の理解を助けます。
2、各単元の問題10題の解答がすべて青字に変わったら、一覧表示の単元タイトルも青字に変わりますので、どの単元を学習し覚え終わったかがすぐ分かります。学習効率がより高まります。
3、ステータスバーを表示し、タップする事で画面トップに戻れるようにしました。
4、いくつかの誤字やバグを修正しました。