iPhoneアプリ開発本 2「基礎から学ぶiPhoneアプリ開発改訂2版」

最近、「基礎から学ぶiPhoneアプリ開発改訂2版」という本を手に入れました。最近買った中では、最高の一冊です。分量も多く、レベルもちょうど今の私にぴったしです。というか、少し難しいくらいがちょうどいいので、わからない事の方が多いのですが。
欠点は一つだけ、字が小さい事ですね。老眼がきつくなりつつある身にはなかなかつらいです。

これまではインターフェイスビルダーを使わないでプログラムを組んでいましたが、XCode4を使うようにしてインターフェイスビルダーを使って書いていこうと思います。そういうわけで悪戦苦闘の毎日ですが、それでもなかなか楽しいですね。
インド式計算マスターや日本史年号マスターのバージョンアップ、あと新アプリ制作とやる事は多いですが、がんばって勉強します。