制限時間50秒について

AppStoreのコメント欄で多くの方からご意見をいただきました。一番多いのが制限時間50秒は短かすぎると言うものです。確かにこの時間は厳しいと思います。しかし、暗算できるレベルと言うとやはりこの程度をクリアしないと達成できないのも確かだと思います。私もはじめは6級をEZモードでさえクリアできませんでしたが、今ではノーマルモードで30秒台でクリアできます。やはり繰り返し練習することで力が付きます。せっかくご購入いただいて、6級どまりで先へ進めないと言う方にはまことに申し訳ないとは思いますが、何とか繰り返し練習してクリアしていただければと思います。
なお、すべての「奥義」について次期バージョンでは現在の級段に関係なく見られるように改善する予定です。11月末をめどにしています。今しばらくお待ちください。